「ミュージックスクール」入会までの流れ

①お問い合せ・カウンセリング

大東楽器スタッフが、レッスン内容やご経験・ご都合など、レッスンを始められるにあたって、カウンセリングをさせて頂ます。
ご来店・お電話・メールでお気軽にご相談ください。

すぐにレッスンを始めたい方は④へ

②見学・体験レッスンのご予約

見学・体験レッスンをご予約ください。
ご希望の曜日・時間、経験などに応じて最適なレッスンコースをご案内いたします。インターネットからご予約いただいた場合、確認次第折り返しメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
見学・体験レッスンのスケジュールは、各コースのページからご確認いただけます。掲載以外もご案内いたしますので各会場にお問い合せください。
コース一覧

③見学・体験レッスンの実施

実際のレッスンを体験していただきます。
教室・講師・レッスン内容・雰囲気などをお確かめ頂けます。
体験レッスン時の楽器は無料レンタルいたします。
※一部楽器を除きます。

④ご入会

下記のものが入会手続きに必要となります。初回レッスン時までにご持参ください。
●入会金
●月謝
●引き落としされる銀行の口座番号とお届け印
※月謝は引落代行サービスにて引き落としをお願いしております。
※引き落とし迄の月謝及び入会金(テキストがあるコースはテキスト代も)は、現金にて前納していただいております。

⑤レッスンスタート!

音楽だけでなく気の合う仲間とも出会えるかも!
あなたの生活を輝かせるひとときの始まりです。